【グラブル】BP5で最初から殴ってるほうが輝き稼げるってまじ?

335: 非通知さん@アプリ起動中 2015/12/13(日) 14:17:36.73 BP1のネプネプをパンパンするよりBP5で最初から殴ってるほうが輝き稼げんじゃないかコレ なんでお前らいっつもウソつくの?

【グラブル】今回の年末年始ガチャは?前回のガチャを元に考察!!

721: 非通知さん@アプリ起動中 2015/12/12(土) 11:08:47.05 最近はじめたばかりなのですが、初心者ガチャ、サプライズガチャを終わって更にガチャをしたくてたまりません 年末年始はすごいイベントが来・・・

【グラブル】十天取る価値がある?

269: 非通知さん@アプリ起動中 2015/12/13(日) 14:08:16.12 疲弊してまで君が今取ろうとしてる十天はそれだけの価値があるのかな?   273: 非通知さん@アプリ起動中 2015/12・・・

【グラブル】やっぱり共闘でやるしかないよなー

517: 非通知さん@アプリ起動中 2015/12/13(日) 14:09:30.92 ルピ不足によりケル子ダガーも4凸する余裕なくてここにきて玄武斧も追加、個人的にはランちゃんも最終解放したいし 強化素材もそうなんだけ・・・

【グラブル】亀斧人気有るけど、どこにこれ入るんだ?

179: 非通知さん@アプリ起動中 2015/12/13(日) 13:54:40.89 お前らの謎の亀斧のプッシュ 正直どこにこれ入るんだ パスタでこんな武器入る枠なくね?

【グラブル】十天捨ててハンマー取るべきかな?

156: 非通知さん@アプリ起動中 2015/12/13(日) 13:52:05.78 あと2日で8万か…  これ無理じゃね? 十天完全に捨ててハンマー取るべきか迷うな

【グラブル】Sガチャチケでキャラ引けたラッキーなやついる?

717: 非通知さん@アプリ起動中 2015/12/12(土) 01:17:26.39 すまんSガチャチケでキャラ引けた奴おる?

【グラブル】ゼタ、マギサ、パーシヴァルだったらやっぱパーシヴァル?

530: 非通知さん@アプリ起動中 2015/12/10(木) 22:50:36.66 火属性でゼタかマギサかパーシヴァルだったらやっぱりパー取るべきか?

【グラブル】風パ貧弱→闇パで行ったら瞬殺ww

784: 非通知さん@アプリ起動中 2015/12/10(木) 23:18:05.33 土強化のためにしばらく放置してたユグマグやろうとしたが風パ貧弱すぎるんでやむ無く闇パで行ったら瞬殺でワロタ ワロタ……

【グラブル】クラリスいてもダクフェのミスト外れるのがうざい

172: 非通知さん@アプリ起動中 2015/12/10(木) 22:40:45.33 ティアマグ行くときにクラリスいてもダクフェのミスト外れるのどうにかして 保険のサテュロスちゃんの出番が結構あるぞい

サブコンテンツ

このページの先頭へ